Store Blogブログ

空飛ぶタフトン

空飛ぶタフトン



こんにちは!茨城ダイハツ本店です!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね(;´・ω・)
引き続き熱中症には気をつけていきましょう~!


さて、本日のテーマは



についてお伝えしていこうと思います!


タフト最大の魅力と言ったらやっぱり・・・

ィーですよね!

前席の頭上に大きく広がるガラスルーフ☀

ここから光や日差しが大きく差し込み、
圧倒的な開放感を生み出してくれるんです。

運転席からが見えるなんて、
気分もテンションもアガりますよね↗↗↗

もちろんガラスには紫外線や赤外線を減らす
スーパーUV&IRカット機能もついていて
いつでも快適にドライブがたのしめます♪


こんな軽自動車、他に見たことない!(^_-)-☆


ほら、タフトに乗って頭上を見上げてみれば
が見えるかも!!!

あなたもタフトで今まで見たことない景色に触れ、
ジブン、オープン、してみませんか?

本店スタッフ一同
ご試乗、ご体感お待ちしております!

メニューを開く メニューを閉じる