Store Blogブログ

お家の「DIY」

お家の「DIY」

こんにちは!

ダイハツ勝田昭和通り店です。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪



お盆中お休みをいただいていましたが、
現在営業を再開しています。

改めてよろしくお願いします


お盆中は暑い日が続いていましたが、
皆さんはどのように過ごしましたか?

私自身は家の掃除をしていたくらいでした…。

なので、私の家族がやっていた「DIY」を今回はお届けします!

何をしていたかというと、”玄関先のタイルの貼り替え”です!

今まではレンガだったのですが、
新しいタイルが手に入ったらしく、
毎日作業をしていました♪

最初の写真が完成版かと思いきや、
タイルが足らず完成予定版になります…。

機会があれば完成版もお届けしたいと思います☆


まだまだ暑い日が続いているので、
熱中症に気を付けましょう!

メニューを開く メニューを閉じる