Store Blogブログ

真夏の大掃除

真夏の大掃除

こんにちは!茨城ダイハツ本店です!

暑い日が続きますね~(ノ´Д`)ノ☀

こまめな水分補給適度な塩分補給をして
熱中症に負けないようにがんばりましょう!



さて、本店では先日
店舗周辺の清掃を行いました。


いつかやろうやろうと思いつつ、
なかなか動き出せないこの感じ・・・( ˘ω˘ )
みなさまも経験あるのではないでしょうか。

しかし雑草は日に日に生い茂り
展示場には泥がたまっていったのです…

このまま放っておいてはいけない!!!
長期連休に入る前にやらねば!!!

ということで決意をして
真夏の大掃除をすることになりました。


スーツだと動きづらいので、
スタッフ一同お気に入りのタフトTシャツを
お揃いで着て気合十分!(`・ω・´)


よりによってここ一番の猛暑日でしたが・・・



少しでも綺麗な状態で
お客様をお迎えしたい!!!

という思いから、営業マン一同
滝のような汗をかいてがんばりました!

ぜひご来店の際には注目して
頂けると嬉しいです~☆!!!

メニューを開く メニューを閉じる