Store Blogブログ

🌼つくばささぎ店スタッフ自慢のかわいい家族 part1🌼

🌼つくばささぎ店スタッフ自慢のかわいい家族 part1🌼

こんにちは!つくばささぎ店です。
毎日真夏日で暑いですね…熱中症にならないように気をつけましょう💦💦💦

さて、今回は当店のスタッフ自慢のかわいいペットをご紹介させていただきます。


営業S家のアイドルの つくねを紹介します🐈

 我が家のつくねは2年前くらいに知り合いの庭先で生まれたのを引き取りました。

 やんちゃでいたずらっ子で、

 最近は暑いからか洗濯機の中で寝ている姿を目撃されてます.。o○

 また、リビングではキャットタワーの上部にあるプラスチック製のハンモックで寝ています。

 たぶんクーラーの冷風がいい塩梅にあたるため、涼しいのでしょう(笑)

 これからも健やかにのびのび生きてくれればいいなと思ってます。




不定期ではありますが、

これからもスタッフ自慢の家族をご紹介させていただきますのでお楽しみに!!

メニューを開く メニューを閉じる