Store Blogブログ

おそとde★うしくごはん☆おそとdeのんびりごはんを食べよう♪

おそとde★うしくごはん☆おそとdeのんびりごはんを食べよう♪

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

夏です!とうとう夏なんですいや~今年の梅雨は長かった!おうちに引きこもりすぎて体からきのこ🍄生えそうでしたね~( ´艸`)

そんな引きこもりすぎてオソトしくなってきたわたくし、こんな暑いのに外食に行きたくて仕方ありません!

なので

今回のお話は、おそとでのんびりごはんを食べよう!」ってことにしました☆

ごはんっていっても、料理とかではなく、ただ「ごはん」を炊くだけです。

でも、オソトで自分で炊くごはんはなぜかおいしいのです♪

ぜひ、お試しください♪

メニューを開く メニューを閉じる