Store Blogブログ

タフトとバードウォッチング  幸せの青い鳥を探す旅

タフトとバードウォッチング  幸せの青い鳥を探す旅

こんにちは、日立北店です!!

今回は新型車「タフト」と、そのマスコット「タフトン」の魅力を冒険風に伝えたいと思います!!


それでは、旅に出かけましょう!!


👣  👣  👣  👣  👣  👣  👣  👣  👣  👣  👣  👣  👣  👣 



先日、田んぼの横の道を、ふらふらと散歩していると、一匹の鳥を見かけました。
白い蓮の花と戯れる幸せの青い鳥「タフトン
この鳥の優雅で可愛い姿に、僕は一瞬で心を奪われました。


この鳥のベストな写真を撮りたいな。と、ふと思ったのです。

私は愛車の「タフト」に乗って、バードウォッチングに出かける事にしました。

普段は山にも、鳥にも興味を抱いたことはありません。
『この鳥の事を知りたい、もっと見てみたい』という好奇心からくる衝動。
どこに行けば良いのかもわからず、茨城県で一番高い山を目指すことにしました。
目的地は八溝山の山頂!
私にとって未知なる冒険が幕を上げました。

メニューを開く メニューを閉じる