Store Blogブログ

梅雨☂明けました!!

梅雨☂明けました!!


皆さまこんにちは!ダイハツ石岡店です

長く続いた梅雨も明け、麦茶🍻がより一層美味しく感じる今日この頃です



引き続き感染症対策の為マスクを着用の元業務を行っておりますが、

皆さまも水分補給を忘れずに熱中症に気を付けてお過ごしくださいね💦



ショールーム入り口に植えてある植物たちが青々としてきたので、

先日お花の植え替えを行いました

今回は夏の青空に映えるマリーゴールドです



を咲かせる期間が長く、育てやすいことから、

学校の花壇デニングなどで人気が高いお花のひとつですね💕



この頃では歌手のあいみょんさんが歌のタイトルに使用され、

私も『麦わらの~👒』と思わず口ずさみながらブログを書いております🖊



黄色オレンジ色ピンク色と鮮やかな花を咲かせるマリーゴールド

皆さまにとっても身近なお花になっているのではないでしょうか?



ダイハツ石岡店も皆さまにとってマリーゴールドのように

身近な存在だなぁ♪」と思っていただけたら嬉しく思います

メニューを開く メニューを閉じる