Store Blogブログ

ゴルフバッグ⛳はどんな風に積める?

ゴルフバッグ⛳はどんな風に積める?



こんにちは(●^o^●)
茨城ダイハツ美野里店の渡辺です(*^_^*)


今日は朝からたくさん雨が降っていますが、いかがお過ごしでしょうか。
最近の天気は予想できないことも多いと思いますので、
天候に注意しながら過ごしていきましょう('ω')!!!


さて、私事ですがゴルフを初めて2年ちょいになります。
あまり練習をしないのでスコアはイマイチ😢ですが、晴れている日だと楽しいです(*´ω`*)


天気のいい日に行きたいゴルフですが、普段から疑問に思っていたことがあります。


それは、
ゴルフバッグはどんな風に積めるのか??


自分の車には積んだことがありますが、
他の車に積んだことがないので、せっかくなので積んでみました!!


今回試してみた車種は、
タフト、ロッキー、トール、ウェイク、キャンバス、ミライース6車種です(*´ω`)♬


その他にも様々な車がありますので、良かったらご覧ください(*^_^*)
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/index.htm

メニューを開く メニューを閉じる