Store Blogブログ

★人気オプションランキング★

★人気オプションランキング★

こんにちは!日立店です。

今回のブログは人気のオプションランキングです

日立店で新車購入時ご注文が多かったオプションベスト5をご紹介します!


1位 純正カーナビゲーション

第1位は、カーナビゲーションです

目的地までの音声ナビゲーションなど、ドライブをサポートしてくれるカーナビは、
9割の方にご購入いただきました!

純正ナビは内装デザインに合うように作られているため、社外ナビより統一感があります。

バックモニターやパノラマモニターを映すためにご購入される方もいらっしゃいます。


2位 乗り出し楽々プラン

第2位は乗り出し楽々プランです

多くのお客様が購入するカーペットマットワイドバイザーと、
盗難防止機能付ナンバーフレームセットエアクリーンフィルターなどがセットになっています。

バラバラで購入するよりもお安いため、とても人気のセットプランです


3位 
スマートフィニッシュ

第3位は、スマートフィニッシュです

新車時にボディコーティングすることで、新車時の輝きを維持し、汚れがつきにくくなります。

撥水効果もあり、光沢は安心の5年保証です!


4位 ドライブレコーダー

第4位は走行内容を動画で記録するドライブレコーダーです

特に純正ナビとドライブレコーダーのセット『純正ナビ安心ドラレコプラン』が人気です。

ドラレコプランなら、録画した映像をナビの画面上で確認ができます。

また、お値段もセット価格でお安くなります


5位 
ETC車載器

第5位はETC車載器です

ETC車載器を取り付けていれば、支払いがスムーズで、時間帯による料金の割引もあるため、
高速道路を利用される方に需要があります。

埋め込み式のビルトインモデルなら車内もスッキリです



ランキングは今年新車をご購入いただいた50名の方をもとに作成しました。

オプションで迷われている方はぜひ参考にしてみてください

詳しい値段、機能については店舗スタッフにお尋ねください。

以上、人気のオプションランキングでした



メニューを開く メニューを閉じる