Store Blogブログ

僕の家の可愛いチョコちゃん🐶

僕の家の可愛いチョコちゃん🐶


皆さんこんにちは!ダイハツ石岡店です🚙

まだまだ不安定なお天気が続く毎日ですがいかがお過ごしですか?

ダイハツ石岡店雨にも負けず元気に営業しています



今回はとある営業スタッフの自宅で飼っているワンちゃんをご紹介いたします🐶


名前は🍫チョコ🍫です。

一番の仲良しはお母さんで、好きな食べ物は煮干しです🐟


家族の一員になって7年になります。

キリっとしたお顔ですがこう見えて女の子です🎀


実は、家に来た頃はチョコレート色の毛並みだったのですが、

だんだん黒くなってきてしまいました!


おかげで年々凛々しさが増しています。。。

ですが!

茶色くても黒くても可愛さは変わらないので良いと思っています



ダイハツ石岡店に遊びに来た際は

皆さんの自慢の家族やペットのお話を聞かせてくださいね🐱🐶🐡

メニューを開く メニューを閉じる