Store Blogブログ

もうじき夏ですね

もうじき夏ですね

こんにちわ( ;∀;)
勝田稲田店です!
もうじき夏ですね☀
汗かきますよね💦
いい汗と言えば
バドミントンですよね💦

みんな大好きバドにゃん(=^・^=)の塗り絵楽しんでいただいてますか?

勝田稲田店ではバドニャン塗り絵コーナーを期間限定でご用意してあります。
バドニャン塗り絵をお待ちの間やっていただくか、
ネットでダウンロードして塗っっていただきお持ち込みいただければ
店頭に飾らせていただきます(^^♪

その塗り絵をTwitterで応募していただくと
素敵な日本代表ユニフォームが抽選で当たります

詳しくは茨城ダイハツYouTube

かわいいバドニャンがヌリヌリにゃ~(^^♪

バドミントン楽ししいにゃ~♡

で、この時期といえば…
ですよね
毎年そういえば今年ホタル見たっけ?
と思った時にはシーズンが終わっていたなんてことよくありますよね(>_<)
イメージは夏なんですが大体6月中旬から7月上旬までなんです!
思ったより短いんです
しかも時期なら毎日見れるというわけではないのです
曇っていて、蒸し暑くて風のない日
という条件もあるんです

ホタルのいる場所なのでどこも暗くて自然いっぱい場所です。
鉾田の友達にホタルのこと言うと普通に田んぼにいると言われてしまいますが💦
是非どうぞ
虫よけと懐中電灯は忘れずに(^_-)-☆
昼間はのんびりお散歩が出来ます。
とりあえず僕の行ったことある場所を紹介します

メニューを開く メニューを閉じる