Store Blogブログ

✨暑い夏を一緒に乗り切りましょう✨

✨暑い夏を一緒に乗り切りましょう✨

こんにちは~!守谷店のSです♬

暑いのとじめじめした日続くようになってきましたね(・_・;)
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

マスクをつけていることによる熱中症も増えてきているそうです。

そんな時は!
体を冷やしすぎない程度に冷やし、水分だけでなく塩分も摂ったほうが
いいですね♪
夏野菜も夏を乗り切るためには食べると良いみたいです!
特に「きゅうり」に含まれるミネラル分や「トマト」に含まれるリコピンが
体に良い働きをしてくれるそうですよ( *´艸`)
夏野菜カレーもいいですね♪

しかし!夏だからこそ楽しいこともたくさんありますね♪
海、プール、お祭り、バーベキュー etc…
思いつく限りでも書ききれません(*´▽`*)

さて、このような楽しいことをするのにもたくさん荷物が必要だったりしますよね。
そんな時、車で出かけられる方で、荷物の載せづらさなど感じたことはないでしょうか?

今月発売された新型タフト
リヤシートを倒すと、段差のないフラットなシートアレンジとなり
重い荷物をわざわざ持ち上げなくても押したり引いたりして動かすこともできます♪

さらには、汚れても拭き取りやすいような加工にしてありますので
遊んだ後も気になりにくくなりますね(*´ω`*)

今はコロナの影響で、なかなか遊ぶことはできないという時期ですが
遊びだけでなく、普段の買い物などの生活も支えられる「新型タフト」

少しでも魅力に感じて頂ければ嬉しく思います♪♪

初めて書くブログ・・・とても緊張しながら書かせていただきました!
いかがでしたでしょうか?(*^▽^*)

メニューを開く メニューを閉じる