Store Blogブログ

梅雨の晴れ間…☀

梅雨の晴れ間…☀



こんにちは(●^o^●)💛
茨城ダイハツ美野里店の渡辺です。


今年の梅雨は雨☂⛆が多い年だなあと感じてます(>_<)
特に、昨日は強い雨が降っていたので、どうなるかと心配でしたが、
午後からは晴れてモヤモヤ…今日もモヤモヤ……と暑い日が続いていますねι(´Д`υ)
皆さんも熱中症に気を付けて、水分補給しながら過ごしましょう~(´ω`)!!


暑いとストレスがたまるので、
今日は6月10日に発売したTAFTと一緒に近くの公園へドライブ行ってきます(*´ω`)♬




さて、今回は美野里店から車で12分くらいのところにある希望ヶ丘公園です♬

緑の中でスポーツや、バーベキューなどが出来る多目的な公園で、とっても広いです( ゚Д゚)!!

癒されるのでぜひ行ってみて下さい(*^_^*)!!

メニューを開く メニューを閉じる