Store Blogブログ

隠れ紫陽花スポット✨

隠れ紫陽花スポット✨


こんにちは!ダイハツ石岡店です♪

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


関東が梅雨入りしてから半月ほど経ちましたね🐸

梅雨明けまで折り返しといったところでしょうか。


そしてこの時期の風物詩であり、街中でも目を引くものと言えば紫陽花!!


今回は小美玉市にある竹原神社さんの紫陽花をご紹介いたします

1400株を有し青色紫色ピンク色白色と色鮮やかな光景に思わず見惚れてしまいました。

平日の夕方頃に伺ったのですが、紫陽花たちの姿に足を止める方が多くいらっしゃいました。


ダイハツ石岡店からはお車で約5分ほどの距離にあります🚙

国道6道を美野里方面に進み、竹原十字路を左折、茨城空港アクセス道路のすぐ近くから多くの紫陽花が出迎えてくれます。


色とりどり紫陽花を楽しめるのは今の季節だけですのでぜひ皆さまも足を運んでみてくださいね♪

メニューを開く メニューを閉じる