Store Blogブログ

ベジタブルバトルロワイヤル

ベジタブルバトルロワイヤル

こんにちわ(^^)/
勝田稲田店、店長です
お暑い中新型TAFTのたくさんのご試乗ありがとうございます(^^♪

最近暑いですね、皆さん家庭菜園でいい汗かいてますか

今回はうちの野菜たちの栄養の取り合いの暑いバトルを紹介させていただきます


うちの猫の額ほどの庭で家庭菜園をしています
右に茄子で真ん中プチトマトの左にピーマンです。

どの野菜🥒栄養を取ろうと必死になっていますが、
その中でも成長著しいのがミニトマトのアイコちゃんです🍅
もうお隣さんの方まで勢力を延ばしています (>_<)

右側の長なす🍆はまぁまぁの成長です。
去年は大量に出来ましたがスタート遅れ気味です (゚Д゚;)
というのも私が品種を間違えて買ってしまったため
妻になんか違うんじゃないかと言われる始末です💦

左のピーマンくんはミニトマトのアイコちゃんに押され気味ですが
そういうなかきちんと結果を出し実をつけ始めています。
しかしこのベジタブルたちの最大の敵小5の息子です( ;∀;)
今か今かと収穫のタイミングを狙っています (≧◇≦)
特にアイコちゃん🍅は去年実家で作っていて、食べさせたら食べ尽くすほど食べたいというので
今回仲間入りした次第です。
またそのタイミングをお楽しみに
                まだまだ暑いバトルは続くのでした☀

メニューを開く メニューを閉じる