Store Blogブログ

ついに出ます 新型 TAFT 発売開始 

ついに出ます 新型 TAFT 発売開始 

こんにちわ、勝田稲田店です (^^)/
最近、暑くなりましたね (;´Д`)
夏ですね!

最近の会話
M:新型 SUV TAFT 発売ですね。ブログとかで紹介したほうがいいですかね?
店:そうだな、スカイフィールトップをPRするのに満点の星空☆彡見える写真を撮ってアピールだな!恋も仕事もアピールが大事だからな
M:今週のダイハツのインスタにアップさせちゃいますね (^^)/
S:お話し中すいません、たぶんですけど…他店舗のブログも同じような感じになりそうな気がするんですけど…
O:他店舗もTAFT書きますよ!
全員: ですよね~

そういえば今年RIJ中止らしいでね、みんな大好き佐世保バーガーが食べられないですね (;゚Д゚)
(RIJも最近行ってないですけどね)でも、悲しまないでください
最近、水戸にボリューミーなハンバーガー屋さんが出来ました (^^♪
Mosh under the diners stand 
佐世保バーガーは横に大きかったですが、縦に大きなシェフの作るハンバーガー、HPの写真はいかつい店長ですが、来店すると優しい笑顔で迎えてくれました、優しそうな感じの店長でいい雰囲気でした。
ボリュームもすごいですが味も最高です!
店内も明るい感じでPUNK好きな人はもちろんハンバーガー大好きな人にもおすすめです(^_-)-☆

メニューを開く メニューを閉じる