Store Blogブログ

ブログ始めるよぉ~

ブログ始めるよぉ~

アイスは31(サーティワン)のチョコミント味が好きです☆

みなさんこんにちは。
今週のブログ担当、勝田稲田店のSです。

ここ最近暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
マスクもずっとしていると息苦しいですね。
水分をしっかりとって熱中症には注意していきたいですね。

さて、今回のブログトップ写真は息子のおもちゃです。
田んぼにハマってしまったハイゼットトラックを救出中の一コマだそうです。笑
最近のおもちゃはよく出来ていますね~

今日はJAFのご紹介をさせていただきます♪

みなさんJAFにはご加入いただいていますでしょうか?
正式名称を一般社団法人日本自動車連盟といいJAPAN AUTOMOBILE FEDERATIONを略してJAFといいます。(長いですねぇ~
JAFはドライバーの「安心と安全の支え」となるサービスを迅速にご提供しております。

万が一の事故に対する安心の備えをしませんか?

よくある質問で「保険のロードサービスとは何が違うんですか?」といただくことが多いです。

保険は「車」JAFは「人」にかかるものです。

例えば友人の車や会社の車、レンタカーなどでもサービスを受けられます。

また年間利用回数の制限がなく会員なら何度使っても原則無料で安心ですよ。

さらにJAF会員証提示やクーポン利用でガソリンスタンドや、飲食店、ショッピングなど様々な優待施設がお得になります。

ご興味のある方は是非スタッフまでお声掛けください✨
丁寧にご説明させていただきます。

メニューを開く メニューを閉じる