Store Blogブログ

☼暑さ対策の事前準備はお済ですか?☼

☼暑さ対策の事前準備はお済ですか?☼

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

ここのところ、熱くなったりじめじめしたり肌寒くなったりと目まぐるしくかわる毎日ですね~

暑いといえば!この前わたくしのおクルマ、暑さのあまりエアコンをかけましたところ。。。ぶお!」っとほこりが吹き出し口からでてきてむせてしまいました・・・メンテナンス不足ですね。

さて今回のお話は、おクルマを使っていると、クルマのエアコンのフィルターって思っている以上に汚れてるんですよね「たった一年では汚れないだろぅ。」と思いがちですが以外に汚れるものなんです。

ダイハツ牛久店がおすすめしますのは、

「エアクリンフィルター」
「エアコンクリーナープラス」

2点になります!

新車に搭載しているエアコンフィルターは「ゴミ」「大きなホコリ」程度は除去してくれますが、微細な汚れや菌・臭いなどは除去してくれません。。。

ですので

「エアクリーンフィルター」

を交換することにより、花粉をがっちりとブロックし、ウイルスにも強く、防菌・防カビ対策もばっちり!ペット臭や排ガスなどの臭いもカットしてくれる優れもの!しかも風量を落とすことなく使えるから快適♪

さらに進化したのが!

「プレミアムフィルター」

ダニの死骸やスギ花粉等のアレル物質を抑制してくれて、お肌にうるおいを与えてくれる「ビタミンC」を放出してくれる高機能!

しかし、フィルターだけ交換しても元からの臭いや菌は抑制できません!
エアコン内部の洗浄

「エアコンクリーナープラス」

で、しっかりと「除菌・抗菌」してから付け替えましょう♪


今なら特別価格!

エアクリーンフィルター:4356円(込)のところ3900円!

プレミアムフィルター:6776円(込)のところ5130円!

エアコンクリーナープラス:3300円(込)のところ2970円!!

作業時間は15分になります。

メニューを開く メニューを閉じる