Store Blogブログ

ガチンコ勝負!ダイハツ乗用車積載バトル!前編

ガチンコ勝負!ダイハツ乗用車積載バトル!前編

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

梅雨の時期が近づいてきましたね~☆雨が降る晴れ間がでてくると気持ちいいですよね~♪

さて今回のお話は、お車選ぶとき「荷室」ってパッと見たときにどれくらい積めるか疑問ですよね。
カタログ見ても、「これだけ詰めます!!」っていい文言しか書いてなく(当然ですが・・・)比較したくてもなかなか比較できないところなんですよね(;^_^A

そ・こ・で

牛久店スタッフが、職権乱用言い過ぎですが。。)してダイハツの新車販売している乗用車(一部車種除く)の荷室を、わたくしの私物のキャンプギアを使って積載してみました☆

🚙エントリー車種🚙

小型SUV代表 ROCKY(ロッキー)
小型ミニバン代表 THOR(トール)
小型セダン代表 BOON(ブーン)

軽レジャー代表 WAKE(ウェイク)
軽ハイトワゴン代表 TANTO(タント)
軽セダン代表 Mira e:S(ミライース)
軽かわいい代表 MOVE canbus(ムーヴキャンバス)
軽おしゃれ代表 CAST(キャスト)
軽ミニバン代表 MOVE(ムーヴ)
軽シンプル代表 Mira Tocot(ミラトコット)
軽積載代表 ATRAI WAGON(アトレーワゴン)

条件①:後席起こした状態
条件②:後席スライド(できる車種)を最大限前に移動

※今回は、内容が多いため2部制で投稿します♪

メニューを開く メニューを閉じる