Store Blogブログ

スタッフの休日の過ごし方🏠part2

スタッフの休日の過ごし方🏠part2

こんにちは!ダイハツ守谷店です🌼
日に日に暑くなり、アイスが食べたくなる季節になってきましたね!
アイスを食べすぎておなかを壊したり、みなさんも気をつけてください!!

5/1~5/6まで当社はゴールデンウィークの為お休みとさせていただいておりましたが、みなさまはどんなお休みを過ごしましたか?
今回のブログは前回に引き続き、守谷店スタッフの休日の過ごし方について書きたいと思います♪
共通の趣味などある方はぜひ声を掛けてくれたらうれしいです(*´ω`*)


まずはブログ担当の平田です!
わたしは最近「あつまれどうぶつの森」通称「あつ森」にどっぷりハマっています★
家具などを集めて自分好みの家をつくったり、住人となかよくなったり、島全体を自分好みにしたり、なかなか終わりの見えないゲームですが・・・やりこみ要素がすごいんです!!!おかげで毎日夜更かししています(笑)
普段あまりゲームをしないわたしがこんなにゲームにハマったのは、小学生ぶりです(>_<)


サービススタッフ小島くんは、飼っている4匹の猫ちゃんたち{ちび・ちゃお・くーちゃん・ちゃこ}と戯れているそうです🐈☘
4匹ともバラバラで仲は悪いそうです(笑)
昨日は野良猫とケンカしてふてくされて寝ていたようで、そんな姿もかわいいですね♡
ちなみに守谷店スタッフは猫ちゃんを飼っている人が多いことがわかりました!(私は犬派です←)


それぞれお家での楽しみ方はいろいろあると思いますが、今だからできることをおもいっきり楽しみましょう✨

メニューを開く メニューを閉じる