Store Blogブログ

Kのダイハツ車の歴史

Kのダイハツ車の歴史

こんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 今月のブログ担当Kです。
皆さん、、コロナウイルスが早く収束すればいいですね
今年のゴールデンウイークは、どこにも出かけられなかったので、Kの今まで乗ったダイハツ車
を当時の思い出と共にご紹介します!
BGMは中島みゆきの「糸」でお願いします!笑


1997~ L70V ミラターボ TR  ホワイト
「翌年の結婚に向けて婚約中でした。。(お金はなかったので中古車です笑)」

1990~ L200V ミラパルコ    ホワイト
「この年に子供が生まれて当時はチャイルドシートでなくかごに入れてました。。」

1992~ L200S ミラ       ブラック
「子供と一緒に乗って実家行ったりママ友作ったりしてました。。」
  
1994~ L500S ミラモデルノ   ネイビーブルー
「子供を保育園に預けて送り迎えしてました。。」

1996~ L600S ムーヴCX    ホワイト
「ムーヴに乗りたくて中古車を探してやっと乗れた一台です。。」

1998~ L600S ムーヴエアロダウンカスタム ブラック
「カロッツェリアのスピーカーが素敵でした。。」

2000~ L900S ムーヴカスタム   パールホワイト
「これもカロッツェリア!吊り下げスピーカーが素敵でした。。」

2003~ L152S ムーヴカスタムRS パールホワイト 
「当時サーズがあり、ご褒美招待旅行が中止になって6万円いただいたのでエアロバンパー買いました笑」

2007~ L175S ムーヴカスタムRS パールホワイト
「子供が大学に行き、よく高速を走りました。。」

2012~ L575S コンテカスタムRS プラムブラウン
「子供に車をあげたので色と形が気に入り買いました。。」

2015~ LA600S タントカスタムRS パールホワイト
「子育ても一段落して、女子旅に活躍しました。。」

2019~ M900S トールカスタムGターボ パールホワイト
「現在半年乗り6000㎞!もう少し乗りたいと思います!」

の12台でした。33年間ダイハツオンリー(笑)
思い出してみると車って色んな思い出がありますよね。。皆様もぜひ自分の車ヒストリーを思い出してみてはいかがでしょうか?!
 次は何に乗ろうかな~♪♪  !(^^)!~

メニューを開く メニューを閉じる