Store Blogブログ

NEW★STAFF紹介します😊

NEW★STAFF紹介します😊



こんにちは!
茨城ダイハツ美野里店の渡辺です(●^o^●)


天気が良くて気持ちのいい一日ですね~!
最近はどこにも出かけられないので、ひたすらあつまれどうぶつの森をやっております(*'ω'*)

昨日たまたまマイルりょこうけんを使って遊びに行ったら、タランチュラ島に出会いました💛
タランチュラが常時4匹くらいでていて、たくさん捕まえられるのですが、
動きがはやすぎて、捕まえるのに苦労しました(>_<)!!!!
無事に39匹捕まえられたので、HAPPYです(*'ω'*)

そしてどうぶつの森が今日4/23からアップデートしてるそうなので、
早く帰れるよう頑張ります(^ω^)♬


そして今日の大切な話題!!
美野里店に新しい仲間が増えました(*´ω`)♬

小松さんです!
今日は時間がなくて色々聞けなかったのですが、
これからどんどん更新していこうと思います!!


また、今日のおやつはお客様から差し入れで頂いたお菓子の工房Karinさんのお菓子たちです(●^o^●)
おいしいお菓子の差し入れありがとうございました(*´ω`)♬

メニューを開く メニューを閉じる