Store Blogブログ

スタッフの休日の過ごし方🏠

スタッフの休日の過ごし方🏠

こんにちは!ダイハツ守谷店です。
コロナウイルス対策により営業時間短縮や、ショールーム内の雑誌の一時撤去など、皆さまにはご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


さて、もうすぐゴールデンウィークですね!お店の近くのこいのぼりも綺麗です🌼
今年はおでかけはできませんが、みなさまはどんな風に過ごす予定ですか?
『stayhome』
『お家で過ごそう』という言葉を最近ほんとによく耳にします。
ダイハツ守谷店のスタッフは休日どんな過ごし方をしているのか・・・?今回のブログはそんなテーマです☺


まずは守谷店のショールームスタッフ齋藤姉さん♡
普段の休日は、近くの温泉施設で心と体をリラックスしているそうですが、
今は、ひたすらドラマを見ているそうです!!!(石原さとみ主演のやつ)
あとはペットの猫ちゃん「ポチョムキンくん」通称ぽっちゃんに癒されているそうですよ~(*´ω`*)
センス抜群ななまえ!!!!!!!!🐈

営業スタッフの飯野は、最近料理を頑張っているそうです!!!
奥様もきっとよろこびますね~♡
得意料理はオムライスらしいです(。-`ω-)笑


以上、スタッフの休日の過ごし方でした♪
お家時間も悪くないですね☺こんなときだからこそ普段できないお家時間を楽しみましょう!

メニューを開く メニューを閉じる