Store Blogブログ

美野里店のおやつ紹介します(●^o^●)

美野里店のおやつ紹介します(●^o^●)



こんにちは!
茨城ダイハツ美野里店の渡辺です(・∀・)♬


今日はぽかぽか陽気で、春って感じでウキウキしますね(*´▽`*)
本当はお花見🌸でもしたい気分ですが、できそうにもないので、
最近は家に帰ると部屋の片付けをしています。


私の住んでいる市では、ゴミの分別がより細かくなりました。
これは何のゴミだろうと思いながら片付けをしているのでなかなか進みませんが、
不必要なものは買わないようにしようと思うきっかけになったので、
ある意味いい時間かもしれません!(^^)!


皆さんも、今だからこそ出来ることをやってみて下さいね😊!


そしてブログを見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
美野里店ではほぼ毎日おやつ食べています(*´▽`*)


差し入れで頂いたり、自分たちでもって来たりして
みんなでわいわい食べています(*'ω'*)


あまりにもすぐになくなってしまうので、写真はあまりないのですが、
これからどんどん紹介していけたらいいなと思っています(/・ω・)/


ちなみに一番上のパンは近くにあるセイミヤさんで購入しました~(∩´∀`)∩
安くて美味しくて焼き立てなのでぜひ一度行ってみて下さいね♪




また、4月9日はよいPマンの日です(*'ω'*)
ピーマンの主産地である茨城県に住んでいるからこそ、出荷量が増える4月にたくさん食べて元気に過ごしましょう~(●^o^●)

メニューを開く メニューを閉じる