Store Blogブログ

ブログでさくらまつり🌸

ブログでさくらまつり🌸

こんにちは!ダイハツ勝田昭和通り店です。
はじめに4月25日(土)に予定しておりました。
「自動車保険の相談会」は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止の運びとなりました。
聞きたかったことや、お約束しておりましたお客様はご来店いただければ営業スタッフにより応対させていただきますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

4月に入ってからも祭りや催しが次々と、開催の自粛や休止が増えてきましたね。
ご自宅で過ごす機会が増えたというお客様も多くなっていますが、皆様どうお過ごしでしょうか?
こういった情勢の中なのでお花見の機会も大変少なくなっていますので、今回はスタッフブログ上に撮影してきたさくらのキレイな写真を何枚か掲載いたします。みなさまの気分転換になればいいなと思います。
今回は、ひたちなか市内にさくらの名所が少なかったので、
隣町の那珂郡東海村にある阿漕ヶ浦公園に行ってきました。この公園はひたちなか市内からだと国道245号線を北上し15分程度の場所にあります、
ソメイヨシノがなんと約200本も咲き誇っている茨城屈指の桜の名所です♪
来年はゆっくりお花見できますように、一日も早く事態が収束することを心より願っております。

ロケーション:阿漕ヶ浦公園
所在地:茨城県那珂郡東海村大字村松579
問い合わせ先:東海村観光協会
029-282-1711
駐車場:約300台

メニューを開く メニューを閉じる