Store Blogブログ

桜が見事にきれい (。^□^。).

桜が見事にきれい (。^□^。).

こんにちはダイハツ勝田稲田店です。

私の趣味はジョギングです。「仕事終わり」や「休日」に近所を約10km走っています 🏃

まだまだ夜は肌寒いですが、走るのにはちょうど良い季節です♪(* ̄ー ̄)v.

そして何よりもこの時期は『桜🌼』がとても見事にきれいです!

新型コロナウイルスの影響で開催中止のマラソン大会が多いようですが
「日立さくらロードレース 」や「かすみがうらマラソン」など・・・

『健康や安全はいかなるものにも代え難い』と思いますので
早く平穏な生活が戻りますように!『心よりお祈り申し上げます』m(._.)m おねがい

                                                  以上

メニューを開く メニューを閉じる