Store Blogブログ

さくら🌸咲きましたね~💛花より団子🍡?

さくら🌸咲きましたね~💛花より団子🍡?



皆さんこんにちは!
茨城ダイハツ美野里店の渡辺です(●^o^●)


今日はお日柄もよく、納車日和でした~!(*´ω`*)
美野里店では本日2台納車させていただきました!
ありがとうございます~(*^_^*)


納車をさせて頂いていると、これから新生活が始まる感じがして、私までウキウキしてしまいます(*´ω`*)
3月と言えば年度末、決算と言われる月でもありますが、個人的には3月=誕生日なので、
また一つ歳を重ねてしまうのかと、少し悲しいです😢……
とは言っても、歳を重ねるのはみんな一緒なので、未年の牡羊座♈らしくゆっくり突き進んでいきたいと思います(・∀・)


そして、前回のブログから一週間経ちましたが、さくら咲きましたね~
いよいよ春到来って感じで、嬉しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


近くのさくらがキレイだったので、
トールと一緒に撮ってみました(*´ω`*)♬

メニューを開く メニューを閉じる