Store Blogブログ

エアコンフィルターって種類があるの!?( ゚Д゚)

エアコンフィルターって種類があるの!?( ゚Д゚)

こんにちは(*´ω`*)
最近、髪色を変えイメチェンしたブログ担当者です👧
それに伴い、今まで使っていたシャンプーも変えました♬
これまでは乾燥が気になっていたので、頭皮に優しいものを使っていましたが、
髪を染めたので、色落ちを防ぐものに変えました☺
私はその時期や状態に合わせてシャンプーも選んでます💕

愛車のエアコンフィルターも選びなおしませんか??
実はエアコンフィルターにも種類があるんです!
カビの発生を抑制するものや、
ペット臭を除去しアレル物質を抑制するもの、
コラーゲンが放出されるものまで!
自分のカーライフに合ったものを選びませんか?

また、フィルターが汚れて真っ黒だと臭いが気になったり、
風量が弱かったり、故障の原因につながったりします
1年~2年毎の点検をおすすめします(*^^*)

メニューを開く メニューを閉じる