Store Blogブログ

☆安心してドライブ楽しむ為の必須アイテム☆

☆安心してドライブ楽しむ為の必須アイテム☆

皆様~こんにちは🌼
ブログをご覧いただきありがとうございます。


徐々に暖かくなり、春になりましたね☆
天気も良くクルマでドライブする機会が増えてくると思います。

ニュースでよく見る危険運転…
自分でも気をつけていても突然の事故…

突然の事でどうしていいかわからない方も多いかと思います(;_;)


本日はお問い合わせの多いドライブレコーダーについてご紹介します。

茨城ダイハツでオススメしているドライブレコーダーは
コムテック前後2カメラフルHDドライブレコーダー ZDR-015

いざ!という時を逃さない!3つの安心録画機能!
常時録画
 エンジンONからOFFまでの映像を記録します。
衝突録画
 衝撃を検出した場合、自動的に衝撃録画データとして記録されます。
マニュアル録画
 スイッチを押すことで任意のタイミングで映像を記録する事ができます。

また、オプションで駐車監視機能も付けることが出来ます。
エンジンOFFでも最大12時間映像を記録し、衝撃前後の映像を記録します。
駐車場での当て逃げなども記録してくれるので安心ですね(^^ゞ


あおり運転など危険運転には今の時代ドライブレコーダーは必須アイテム☆

ドライブレコーダー付けて安心で快適なドライブを楽しみましょう(*^^*)


ドライブレコーダーに関するご質問やご相談の際は、神栖店までお問合せください。

メニューを開く メニューを閉じる