Store Blogブログ

新生活準備♪♪

新生活準備♪♪

こんにちは
つくば研究学園店です

ひな祭りも終わりあっという間に3月も半ばですね(^^)
もうすぐ4月!!
入学、進級、入社と新しい生活が始まる方も多いと思います。
これから楽しみですね♪♪

今回は、新生活が始まる方にぴったりなおクルマをご紹介します

🌸ミラ トコット🌸
とってもキュートなミラトコット!
コンパクトサイズで、燃費も良く、通学や通勤にはぴったりなおクルマです。
内装もおしゃれなので、疲れている日は乗っているだけでHAPPY


🌸キャスト スタイル🌸
やわらかいデザインで上品なキャスト。
細部までこだわり飽きのこないデザインです。
路面の凹凸を吸収し、フラットな乗り心地ですので、
長距離運転の方にもぴったり!!


いかがですか? 他にも様々なおクルマをご用意しております。
あなたに合ったぴったりなおクルマ探しのお手伝いをさせていただきます。


新生活が始まる前に保険の見直しもしましょう

新しい生活が始まると、引っ越しをしたり、乗る方が変わったり、、、
おクルマの使用目的も変わりますね♪
変更がある方は教えてくださいね。

自動車保険は、毎年どんどん変わっています。
万が一の時に保険効きませんでしたなんてことのないよう、
私達がお客様ひとりひとりに合った保険であるか見直しもいたします。


安心して新生活を始められるよう精一杯お手伝いをさせていただきます♪

ではまた来週(^^♪


  *~*~今回のおクルマのご紹介~*~*
  「ミラ トコット G リミテッド SAⅢ」
特別仕様車が登場!!
バックカメラやシートヒーターなど、あると嬉しい装備がたくさんついてます。
   
  ■■■今回の撮影スポット■■■

      筑波大学  
進学シーズン・・・ということで筑波大学に行ってきました(*^_^*)
門のところで駐車出来るところなく・・・入口近くで撮影しました
緑の多いとっても広い敷地の中は、一つの街のようになっております。
ぜひ、足を運んでみてください




メニューを開く メニューを閉じる