Store Blogブログ

☆3月7.8日 大決算フェアのご案内☆

☆3月7.8日 大決算フェアのご案内☆

皆様 こんにちは🌼
ブログをご覧いただきありがとうございます☆

今回3月7.8日大決算フェアを開催します!!
年に一度のBIGチャンス!!

ご来店していただいたお客様にはダイハツオリジナルアルミホイルプレゼント!
さらにご成約していただいたお客様にはカタログギフトプレゼントがあります( *´艸`)

今回のフェアお買得限定車をご用意してあります。
人気のダイハツ車がとてもお得に販売します☆
さらにお得なお買得情報もありとてもお得な展示会になってます!

65歳以上の方を対象とした
「サポカー補助金」
の申請が始まります!
サポカー補助金とは安全運転サポート車の購入する際、購入補助金を交付する制度です。
ダイハツ車は安全運転サポート付きのおクルマがたくさんあるので選べます!!
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

ここ最近暖かい日が続いているかと思えば夜になると寒くなりますね(*_*;
最近ではコロナウイルスでマスクも品薄になっています。

おクルマの中を快適に、室内のウイルスを除菌してくれるおクルマ専用のクレベリンがございます。
ウイルス強力除菌だけでなく、二酸化塩素のチカラで強力消臭もしてくれます。
作業時間約15分で施工目安約3か月でこの時期にオススメ商品です🌼

コロナウイルスで不安もありますが、一緒に乗り越えましょう(^^)v
お客様のご来店心よりお待ちしております♪

メニューを開く メニューを閉じる