Store Blogブログ

3月のおもてなしスイーツ(*´ω`*)

3月のおもてなしスイーツ(*´ω`*)

こんにちは(●^o^●)
茨城ダイハツ美野里店の渡辺です★


今日は3月のおもてなしスイーツを紹介します。


宮崎塩キャラメルナッツクッキーです!



宮崎産日向灘の「満潮の塩」を使用したこだわりの一品です。


サクサクのクッキーにトッピングされた、香ばしいナッツと塩キャラメルの
甘じょっぱい味わいがクセになります。


スタッフも試食しましたが、とっても美味しくて何枚も食べちゃいそうな勢いでした(*'ω'*)


紅茶やアメリカンコーヒーと一緒に食べるとおいしいですよ(*´ω`*)♡


茨城ダイハツでは、2019年7月から全国津々浦々のお店から厳選を重ねた
ご当地自慢のスイーツを月替わりでお届けしています(・ω・)ノ

 
毎月いろいろなスイーツが食べられますので、
ぜひ美野里店へお立ち寄りください(●^o^●)


来週も更新させていただきますので、
お楽しみにしていてくださいね(^v^)!

メニューを開く メニューを閉じる